2017年08月29日

リハ

ああ、今日も一日過ぎてしまった。
今日はリハでしたよ!
途中でベースがぶっ壊れて、パートチェンジ!
20170828_205713.jpg
ちかみち君はベース上手いのよ。
もちろん俺がボーカルとったけどね!
posted by ゴキミ。 at 01:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

今日は

とても涼しいですよ!
さて皆さんは24時間テレビなんか観てやっぱり号泣な感じでしたか?俺は毎年欠かさず観てません!笑
夏休みは終わりだぞ、ガキ共。
そういえばこの間の横浜ライブで“合法的に”お子様達と触れあえました!笑顔になれるね!
まあ、子供達と触れ合う時というのは合法的でなければ、逮捕覚悟だからね!笑
posted by ゴキミ。 at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

各地で

この土日はお祭りのようですね!今日は台東区は浅草辺りにいますが、サンバカーニバルのようなのやってましてね、道路を渡るのもなかなか大変。
サンバといえば若いオネエチャンが露出の激しい格好で、妖艶に腰を振り乱す。
まあ、そりゃその、好きか嫌いかで言われたら
好きだ。
道路を渡れないせいにしてついつい、観ちゃったね!
ガン見。
もーうガン見よ。

まだ渡れねえのか…、なんて思いながらね。ガン見よ。
posted by ゴキミ。 at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする