2017年02月05日

前々前世から

前々前世から僕は
って言ってたのか!

前々前世前世から

って思ってたよ、ハハ、前多すぎだね。
まあ、そういう事ってあるよね。
posted by ゴキミ。 at 23:22| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ちょっと聞いてョ!NFL

※この記事には妄想やウソがあります。気を付けて。

スーパーボウルまであと一週間ぐらいだね。
子供の頃とか、絶対観ることなかったね、
アメフトとか、ラグビーとかさ。
私もいい大人なので、紳士の嗜みというかそういう感じで観ていこうかなと思っています。
しかしまあ、素人目にはルールがわかり辛い。これは学校の授業とかでやった方がいいんじゃないかな。
でもあれか。どんな競技でもそう、やった事ある人間じゃないとルールと醍醐味がわかり辛いのかな。
仕方ない事だ、今から研究かな。

おっと、脱線したね。

NFLと言えばモンタナ兄弟。過去にジョー・モンタナ、弟はミノ・モンタナのすげー兄弟だ。弟は肌が黒いね。
やっぱり日サロは重要なのかな、大人の嗜みってやつは。
活躍すればテレビ番組だって夢じゃない。

時代は進んで自分には新鮮なスポーツが溢れている。

楽しもう、おもいッきり。
posted by ゴキミ。 at 07:03| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする