2017年02月23日

3/29は経堂さばのゆ

1487731395492.JPEG

今月も残りわずか。
この時期は梅の花が綺麗ですね。
来月の予定を立てようじゃないか。

3/29 経堂さばのゆ
アルプスさんの誕生日会的なトークイベントです。皆でお祝いしましょう!
4人も集まると居酒屋トーク状態。
きっと、知られざるアルプスさんの過去を掘り下げます!
そしてたなべ画伯、今回のフライヤーは楳図調。笑
これ数量限定で額縁入りで即売会もあります。
たなべさんの家は額縁だらけなので、皆さんどうぞよろしく!
予約はsabanoyu@gmail.comまでどうぞ。
posted by ゴキミ。 at 11:37| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

3/29経堂さばのゆ

今日も寒いね!
髪の毛って大事なんだね。寒いもん。
ちょっと寝癖が付くぐらいになったんで、面白ヘアーに挑戦しようか迷っていますよ。

さてさばのゆ詳細。

2017/3/29(水) 経堂さばのゆ
アルプス誕生日4人会
¥2,000
オープン19:00
スタート19:30

出演:
アルプス(+桃尻東京テレビジョン+)
多奈部聖士(ナショヲナル)
黒沢ビッチたつ子りん(イギリス人)
ゴキミ。(ミュージシャン)

てなわけで予想通りの4人でお届けします。
平日ですがアルプスさんの誕生日です。
たくさん笑って明日への活力!
予約はsabanoyu@gmail.comまで。
posted by ゴキミ。 at 07:58| Comment(1) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

まずは6日の分から

おはよう。とりあえずは6日からだから4つ書くよ。
まずは告知からだ!

と、言ってもまだ詳細あがってないので日程と場所だけ!

3/29 経堂さばのゆ

わかるな?お祝いだ!もちろん、トークのみだ!
今回は4人でわいわいガヤガヤやりますよ!
さばのゆは美味しい缶詰料理がたくさんありますよ。
楽屋のような緩いトークをお楽しみに!
posted by ゴキミ。 at 09:51| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする