2017年10月31日

11/4の、アコースティックワンマンの事

今週ですよ!
11/4(土)Leaf room豪徳寺
"HAROU Release Tour 2017外伝
アコースティックワンマンショー"
OPEN19:30/START20:00
TICKET¥2500(+1d)
予約→ http://buddy-tanden.com/) buddy-tanden.com
不具合で予約できない場合は、floaty0311@outlook.jpまで、予約メール受け付けます!

今週土曜のアコースティックライブ。いつもはパンクロックぶちかましておりますが、今回はまったり、緩やかに“パンクバンド”のアコースティックをかまします!
トークもたくさん有り、メンバーそれぞれが何かしら唄ったり、しますよ。
なんと言っても、物販。パーカーが出るとか出ないとか。そして、いつものゴキミブロマイドは、スペシャルバージョンでお届けします。

だから、金持って来い。
posted by ゴキミ。 at 17:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

ゴキミ。10月出演情報

BUDDY TANDENライブと五木田トーク
10/7 吉祥寺WARP 武蔵野音楽祭
10/15 天王寺Fire loop
10/16 千日前アニマアニムス ※わくわくトーク
10/27 博多graf
10/28 黒崎MARCUS
10/29 都内某所で特殊なライブ

10月もたくさんライブあります!
今度の土曜は吉祥寺WARP、その次の週はファイヤーループの記念イベントで次の日は前田さんと二人会。気軽にどうぞ。
後半はいよいよ九州、博多、黒崎です。待たせたなあ。
楽しみにしてます。
んでまさかの黒崎からの東京ライブ。特殊な2マンのなんかだという事です。詳細はおいおいわかるさ。

10/16の大阪二人会、予約が早い段階で結構きてます!ありがとう!まだの方はお早めに。
floaty0311@outlook.jpまで、代表者名、枚数、わくわく度合い(任意)を送ってください!
楽しみだ!
posted by ゴキミ。 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

わくわく二人会

2017/10/16(月)
大阪・千日前 秘密倶楽部アニマアニムス

五木田幹夫のわくわく二人会
前売り¥2,000
当日¥2,500
※別途1ドリンクオーダー

オープン19:00
スタート19:30

出演:
五木田幹夫こと、ゴキミ。
ゲスト:桂りょうば(落語家)

ゴキミ。こと五木田幹夫があらゆるジャンルの方々をお迎えし、掘り下げていきます。だからまあ、そういう事です!

予約はfloaty0311@outlook.jpまで人数、枚数、応援メッセージ(任意)を添えて、お送りください。

前日はBUDDY TANDENでファイヤーループにてライブ。せっかく大阪に来たんだから、次の日もなんかやりたい。せっかく大阪=前田さん、てなわけで“わくわく二人会・大阪編”やりますよ!会場は怪しげな秘密倶楽部アニマアニムスです!笑。料理もよっしゃ!
大阪でのトークイベントはないのでこの機会に是非!
posted by ゴキミ。 at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする