2017年08月23日

情熱はありますか

俺はバンドに情熱を持って取り組んでる。むしろ、それぐらいしか、俺にはないからだ。高校生からバンド活動を始めて、東京に来てから数年間(何年かは内緒)、人生の大半を懸けてバンドに取り組んできたわけだ。
収入は同世代に比べたら当然のごとく少ない。売れてねえからな!笑
社会的地位も低い。金髪だし。笑
ちょっとだけ辛いって思う事もあるけど、俺は生きれてて、仲間とバンドができて、全国あらゆる所でライブもできて、全国で待っててくれてるファンの皆さん(数少ない。笑)に会いに行けてとても幸せな人生だと思うし、何より続けられてるのはすごく誇りに思う。
バンドの為に犠牲にしてきた事やモノや人間関係、たくさんあるけど、総て自己責任だ。
誰かのせいにして諦めてみたり、勘ぐってみたり、被害妄想してみたり、そんなのってカッコ悪いと思うんだよなあ。
物事を続けるって事はすごく根気がいるんだよな。
全部、自己責任。失敗しても。
だからやりがいがあるんですよ。
俺はこれからも情熱を持って、バンドをやって、全国の皆さんに会いに行きます。
来月から北海道や関西、九州なんかも楽しみにしてますんで来てね!

そんな感じで、たまには真面目なメッセージも書いておかないと何も考えてないペラッペラッのパッパラパー、ミスター適当、みたいに思われたくないんで書いたよ!笑
posted by ゴキミ。 at 18:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暑い!

熱中症にはご注意ください!
あ、昨日のブログで明後日って書いたけど、今日から言って明後日ですね!こりゃ失敬

9/11の大阪北堀江vijonのフライヤーが届いたよ!

1503400404569.jpg

今日は後でシリアスなやつを書きます。
posted by ゴキミ。 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

ふう

今日も一日が終わる。
明後日は横浜ライブですよ!よろしく!
晴れるといいね!
posted by ゴキミ。 at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする