2017年08月10日

今日は終わり

いやぁ、10回って多いね!
ブログすごく更新する方、さすがです。
最後のかわいい写真は
20170810_234204.jpg
家での練習用のベースです。わー!
これは初めて買った楽器ですよ!
posted by ゴキミ。 at 23:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん

帰省ラッシュとかしてます?
俺はね、絶対しない。
皆が帰る時に帰るなんて、とってもナンセンス。
俺はずらして帰るのさ。
君らが混雑しながら帰る中、俺は涼しい顔でね。
だから帰っても誰とも遊べない。
とってもナンセンス。
posted by ゴキミ。 at 23:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぶねえ

危うく熱闘甲子園で泣くとこだったぜ!(ちょっと出た)

雨は激しくなるばかり。
明日は晴れるのかい?

あと2回も書くのかい?
posted by ゴキミ。 at 23:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏は

こんな自分ですが、アイスを食べます。
ガツンと、みかん
だったかKAT-TUNと、みかんだったか、そういう柑橘類のアイスキャンデーが好きですね!
20170810_223357.jpg
かわいい写真はタバコ、ケントアイブーストロングの5oです。これ似てるの多くて参っちゃうね。

間違いなくこれを差し入れてくれよ!アイスキャンデーはいらんからね!
posted by ゴキミ。 at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨か

俺はね、雨の音を聞きながら寝るのが好きなんだ。
明日は晴れますかね?
吉祥寺WARPで待ってるよ!

あと4回書く…のか

ふぅ
posted by ゴキミ。 at 22:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくなので

散髪をしようと思います!
明日ライブだしね!
20170810_180433.jpg
おかっぱの刑から刑期を終えたので
1,000円カットで充分ダゼ!
posted by ゴキミ。 at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はどうしても

つけ麺が食べたくなったので、つけ麺だけ食べにバスに乗りました!
20170810_163718.jpg
かわいいつけ麺画像!わー!
こういった素朴なつけ麺が好きなんです。煮干しがどうとか、愛だ恋だとか、そんなんいらんわ!
posted by ゴキミ。 at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここらで

8月と9月のスケジュールですよ!BUDDY TANDEN、皆さん一緒に遊びましょう!

8/11 吉祥寺 WARP 武蔵野音楽祭のお祭り
8/25 横浜 F.A.D TEAM VERYS活休企画

9/9 天王寺 Fire loop ファイヤーループ16周年イベント
9/10 神戸反逆フェス2017 武装衝突のフェス
9/11 北堀江club Vijon 大好きなVijon

9/16 早稲田 ZONE-B ※3マン

9/22 札幌 Spiritual Lounge バディロックフェス!
9/23 札幌 Spiritual Lounge バディロックフェス!
9/24 札幌 Spiritual Lounge バディロックフェス!

9/28 吉祥寺 シルバーエレファント ※3マン 内緒

1500533255056.jpg
シェルター楽屋でのロックないい写真。
posted by ゴキミ。 at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう

いやぁ、しっかりすっかり寝ちゃいましたよ!
まあ、24時間起きてるって企画ではないのでね!
俺だって人間だから!ここで画像をドーン!

20170810_075759.jpg
石です!わー!
posted by ゴキミ。 at 08:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日が始まりましたね

今日(8/10)はゴキミのブログ祭(夏編)です!わー!
今日は10回書き込みますよ、とてもシンプル。
まずは、動物の画像がポイント高そうなので
20170629_162131.jpg
猫の目が光ってる〜!
わあ!

それよりも上のレーシングカー!実家ですが、オフクロチョイスです!わー!
posted by ゴキミ。 at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする