2017年07月31日

やはり

夏ですね!一言で言うと、暑い。
清宮君残念でしたね、しかし高校野球はこれだから面白い。
さて、バンドマン4人会、秋場所の日程決まりました!
9/3(日曜日) 経堂さばのゆ
ですよ!
いよいよ、誕生日のメンバーがいなくなってしまったので、誰かを勝手に祝います!
詳しくはまた今度。
とにかく9/3ですからね、忘れずに。
20170730_183556.jpg

夏らしい何かの花。植物ファンお待たせ。
posted by ゴキミ。 at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

今日も暑い

雨が降ったと言えど、暑い。
夏休みは終わりと言いましたがね、我々は皆さんに夏休みを提供する側なのでね(たぶん)、8月も皆さんお楽しみに!
8/11は吉祥寺WARPでお祭り的なライブですよ!
8/25は横浜F.A.Dです!
9月は関西3DAYS、札幌3DAYSだぞ!
まじで、楽しみだらけだ!
posted by ゴキミ。 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

遊んだ遊んだ

昨日、今日とたっぷり遊びました!
20170729_193123.jpg
渋谷百軒店にて、雄大さんと。
渋谷にもいい居酒屋があるもんだ。
外の雨の音も肴に。

さて、夏休みは終わりですよ!
posted by ゴキミ。 at 22:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする