2017年06月30日

6月終わり

もう半年か。続いてるなぁブログ。
さてさて、活動が間もなく始まりますが、どうしようねブログ。
もう日課になってるから続けてもいいけどね。

1498758523801.jpg
たなべ画伯新作です。
7/6はたなべさんを祝いにさばのゆへ!
ガクブチ売るぞ!
カットバセー!ガークブチ〜!

華麗なる週末をお過ごしください。
posted by ゴキミ。 at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

帰ります

今日はお袋達と静岡で入院しているばーちゃんに会って来ました。危うく、涙がこぼれそうになっちまったぜ。
でも笑顔が見れたのでよかったよ。
帰りは“さわやか”へ。
肉!って感じのハンバーグ、美味いですね!
んで、また豊橋で部屋の掃除。
そんで帰って来てます。なかなか充実した旅でした。

20170627_174951.jpg
写真は新城駅付近の道。
新城市は古い町並みが残る街。
posted by ゴキミ。 at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

豊橋

実家にて夜中。
今日(というか昨日)は
名古屋サウナスタート
豊橋経由で新城
そっから母校の山へバス、高校の担任にポスター
KNOTにポスター、豊橋実家
の流れでした。
やっぱね、大人になって、からの、高校の時の恩師に会って話するのは楽しい。
俺らもそうとう迷惑を掛けたけど、今の時代は今の時代ならではのメンドーで陰湿な問題(SNSとか系のとか)が有るようです。
まともに指導すれば親が怒るとか。
俺らには鉄拳制裁OKだったからな。笑
その方が伝わると思うけどね。

まあまあ、この手の話はあんまりせんとこう。
とにかく、変わらず元気そうでよかったよ。身長は伸びてなかったね先生。あとシャツinがやっぱ素敵だね、先生。笑

また遊びに行くよ。
文化祭、呼んでくださいね!先生!笑

20170627_210215.jpg
posted by ゴキミ。 at 02:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする