2017年05月31日

GOGATSU MO OWARI

関東の梅雨入りはだいたい7日かららしいよ。
6月は表向きには(?)ライブもないんで梅雨に合わせて実家に帰ろうかと思っています。
あと、6月は廻る日程の地方の事も書ければと思っております。
今日は後で書くよまた!
posted by ゴキミ。 at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ああ、

27日のブログ、さばのゆ前に電車で書いたのに反映されてないよ…
ってなわけで抜けてるので明日は2本立て。

ツイッターのアイコンは6/1に変えます。いろいろあって(バイクパクられとか、朝まで呑んだりとか、アハ)後手後手になってしまい、明日も忙しいのよ。

明日で5月も終わりですよ!
月日が流れるのも早いし、季節が君だけを変える。
ああ、意味のないブログだぜ!
ファイ!オー!
posted by ゴキミ。 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

やはり

安定の二日酔いですよ!
昨日は夕方から遠井君と外飲み開始。
だんだん人が増えてって、結局朝まで飲んでしまいましたね。
バイクパクられても頑張って生きよう、そう思っています。
posted by ゴキミ。 at 20:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする