2016年12月16日

GalapagosS最後の日

12/16。今日はGalapagosSラストワンマン。6年間ありがとうございました!楽しい最高の旅バンドだったね!

サポートメンバーとは言えど、ほとんどメンバー状態の鍵山君、多奈部さんも支えてくれてありがとうございました!
そして応援してくださった皆さん、各位関係者の皆さんもありがとうございました!

感謝感謝です。

今日は最高の夜にしよう。

DVDが出るとか、ベースを売るとか(売れるのか?笑)、いろいろと記念になるものも有ります。

時間は無情に流れて、そして誰もが歳を取っていく。だから“今”を楽しもう。

このメンバーとお客さんで、CLUB Queのフロアで、その瞬間は今しかないからね。

年内のゴキミ。はこれで終わり。暫く冬眠させてもらいますわ。笑

長年続けてきたカッパ頭も1回リセットします。ゴキミ。の第1章は終わり。笑

新しい事をやれるように、ここで一度お別れしよう。

だから赤いベースは手放す。2017年から初めの一歩を踏み出す為に。

そんで関係ないですが、一部では公言してますが、このブログ(謎のシーサーブログ様。)は2017年元旦から俺の“次の何か”が始まるまでは毎日更新します。なんでもいい、一行でも毎日。というルールを元に。

なので生存はこちらで確認してください。ツイッターはたまにね。
posted by ゴキミ。 at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

GalapagosSの明日の事です。

ベースオークションについて。
マジでやります!

俺のキャンディアップルのGS仕様ベース(ケース付)のオークションです。
50,000以上からとします。
開場後から受付開始、物販にて紙に名前と金額を書いてもらい用意された箱に入れてください。終演後、終演後、良い値をつけてくれた方が落札です!
特典はボディにサイン、記念2ショットチェキをプレゼント。

弾きたてほやほや、是非ともご応募ください!

posted by ゴキミ。 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする