2016年11月29日

GalapagosS2016の冬。

いや〜2016年ももうあと1ヶ月ですね。
そして12月16日で6年ちょっと活動したGalapagosSが活動を休止します。
ライブは残り3本。思い入れのある仲間達と、そして最高のワンマンで締めくくりたいと思ってます。

12/4は早稲田Zone-BにてネオウルトラB'ファイナル。ネオウルトラBは桃尻東京テレビジョンとイギリス人と、面白い事やろうって始めたイベント。好評の顔缶バッヂも今回はたくさんありますよ!

んで1日空いて12/6は新宿motion。久しぶりに前田さんと一緒に対バンします!平日だけど来てね!

で16日はQueでワンマン。これで最後です。たっぷりやりますよ!最後まで楽しんでやろう!
よろしくな!

posted by ゴキミ。 at 00:54| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

2016/12/16下北沢CLUB Queワンマンチケットについて。

さて、GalapagosSも残すところ12月のライブ3本となりました。
ちょっとチケットの事で謝らないといけない事があるので書きます。

ツアー中、入場順について聞いてきた皆さんに、
「入場順は当日並んだ順」
と言ってしまいましたが、一番早いのは手売りチケット、そして手売りチケットの番号順に入場となります。
俺自身、手売りチケットの売り方の公平性(どの会場から売るか?)の判断が判らず、地方ツアー廻ってからの東京公演から発売してしまいました。
しかし、それは都内のライブになかなか来れない地方の方々への配慮が足らなかったと思いました。
その為、並んだ順と言ってしまいましたが、その後ライブハウス側と話し合い、結果予定通りの入場順となりました。
つきましては俺がそう伝えてしまったお客さん(数人なんで覚えてます)には特例の措置を取らせていただきます。
まあ、それはそれで賛否両論出ると思いますが。
GalapagosS最後のワンマン、至らぬ点も多いかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
posted by ゴキミ。 at 19:00| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする