2016年10月17日

10/23、G-arkの事。

10/23(日曜)は20時から歌舞伎町G-arkにてバーのマスター。FLOATY明けのG-arkってわけです。
これがただのマスターではないんです。アシスタントにさいとうひろゆき君(ハッチ)と一緒に弾き語りもやります。まあ、アコギもまだまだ人に見せれるようなモンでもないんで、齋藤くんのアシストが必要なのです。
齋藤くんもいい唄歌うんでお楽しみに。
ミュージックチャージなしで、通常のG-arkのシステム(最初1,000円1ドリンク込み)です。
なんと!安いね!こちらもよろしく!
朝までやります。おでんとか、つまめるモンは作っておきますんでこちらもお気軽に。
朝5:00までやるよ。
posted by ゴキミ。 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/22FLOATYの話とか。

夜中に更新。今週22日(土曜)はFLOATY、なんと2016年2回目の公演です。
さてさて、俺の事を最近知ってくれた人はFLOATYってなんだ?って、感じですよね。
FLOATYってバンドは俺がベースボーカルをしてた随分昔にやってた3ピースバンドです。
メンバーは俺、ギターに元THREE9の石井さん、ドラムはmasayoshi(当時はStumpino.ってバンドやってたよ)です。
今年は3/11にライブやりました。曲は過去のままに。歌詞とかどうにも赤面しちゃうような青臭いモノですが、そのままにやってます。
今回はFLOATYを知る数少ない友人である遠井地下道君と、俺お勧めのネガティブ且つ良質ななポップバンド(感じ方には個人差がありますがね)、ビオトープとの3マンとなります。ビオトープのギターボーカル岩瀬君は三河人です。遠井君はイギリス人かな。アハ
場所は
ロックンロール以外は全部嘘
これ場所の名前ですよ、おかしいよな。
な、感じでロックンロールをぶちかますので、楽しい夜になると思います。
予約はfloaty0311@outlook.jpまで。
気軽に来てね!ロックンロール以外ホントの事なんてあっちゃならんから。
1469755696868-d13fa.jpg
posted by ゴキミ。 at 02:24| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする