2016年08月14日

休業のお知らせ。

いつも応援してくれてる皆様、いつもありがとうございます。

いろいろ思うところあり、2016年いっぱいでGalapagosS及び個人の活動をお休みさせていただこうと思います。

十代から今までずっとバンドをやり続けて来ましたが、なんていうか、この業界や世の中の様々な事にたくさん幻滅しました。

これ以上すり減る事もできない位の削られっぷりで、どうにもこうにもスイッチを入れ直さないとどうにもなりません。

車で例えるなら、もうタイヤの溝がない状態。パンク(PUNKではないよ)寸前です。
タイヤ履き替えないといけません。

なのでお休みさせていただきます。

期限は決めてないので、いつまで休むかはわからないし、もしかしたらもう戻ってこないかも知れません。
それとも、すぐに戻って来るかも知れません。楽器を辞めるわけではありませんから。


以下、今年最後のツアーとなります。

GalapagosS tour 2016
“ Tomorrow defunct only ”

10/29 北九州 黒崎MARCUS

10/30 福岡 天神graf

11/1 山口 岩国clubLOUDSTAR

11/3 大阪 北堀江vijon(ワンマン)

11/4 名古屋 今池HUCKFINN(ワンマン)

12/16 下北沢CLUB Que(ツアーファイナルワンマン)



ツアー以外の東京のライブに関してはまだまだ本数を追加していくつもりです。

バンドをやる事に対しての情熱を、再び充電してまたできればと思っています。
2016年最後まで楽しく活動したいと思っています。

今後とも応援よろしくお願いします。

ゴキミ。
posted by ゴキミ。 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする