2016年05月09日

5月

5月になりましたね。大阪は朝から背中が痛く、寝違えただけかと思ってたけどなんか違うみたい。整体にいこうとしてもリハの時間と被ってていけませんでした。まだ痛い。

さてさて先日は名古屋、大阪ネオウルトラB'お疲れ様でした!
やっぱりネオウルトラは楽しいですね。大阪の打上、最後は何故かアルプスさんとジュンゴ君の50メートル走対決。これがなかなかの接戦で3本目まで突入。笑
夜中に全力で走る大人たちは見てて楽しいです。笑
ネオウルトラの顔缶バッジも完売していよいよ第三弾作るようですから6/26の下北沢CAVE BEをお楽しみに!

さて5月ですが、個人的には下旬に残り2本あります。

5/28 新宿LOFT
チャンネルはそのまま!Vol.21

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV\3300 / DOOR\3800
[発売]PIA・LAWSON・eplus・LOFT 4/9〜
●Pコード:295-090 / Lコード:75404

+桃尻東京テレビジョン+
NATURE DANGER GANG
GalapagosS / 他
【OG】NECRONOMIDOL
【DJ】コータロー

記念すべき桃尻10周年イベントに参加させていただきます。非常に楽しみです!
予約はyoyaku_gs@yahoo.co.jpまでお願いします!

そして
5/29 経堂さばのゆ
ゴキミ。バンドマンと二人会
ゲスト:鍵山喬一
Open 19:00 / Start 19:30
Charge 1,800円 (別途1ドリンク)
前田一知の代打としてゴキミ。が気の合うバンドマンを
ゲストに向かえ楽屋さながらのトークを
繰り広げるトークイベント!!
予約→ sabanoyu@gmail.com
(件名に「バンドマンと二人会5/29」とお書きください)

こちらはゴキミ二人会の3時間目。カチャさんのルーツに迫ります。お気軽にどうぞ!
posted by ゴキミ。 at 16:12| Comment(0) | 告知とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする