2017年11月18日

12月の予定

【BUDDY TANDEN】
12/14 大阪アメ村 CLAPPER
12/15 名古屋鶴舞 DAYTRIP
12/23 吉祥寺WARP(ツアーファイナル)
BUDDY TANDENは俺にとってラスト3本!
東名阪、最高に楽しいライブをお届けしますね!(飛ばし無し)。遊びに来てくれ!


【ゴキミ。個人活動】
12/2 経堂さばのゆ わくわく二人会(18:00オープン、閉店21:00)
12/21 歌舞伎町G-ark 一人マスター(17:00〜23:00)

2日はさばのゆ!今回はいつもより1時間早くスタート、閉店は21時なのでお間違いなく!
21日はG-arkマスター、お世話になったG-arkに想いを馳せ、飲んでしゃべってマスターします。壁とか触ります。笑
23時閉店なんでお間違いなく!

12月楽しみだね!
posted by ゴキミ。 at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

BUDDY TANDEN

突然ですが私ゴキミ。は2017年12月23日の吉祥寺WARPでのツアーファイナルを持ちましてBUDDY TANDENを脱退します。
1509869657066.jpg
突然すぎて驚かれる方もいるとは思いますが、とても円満に脱退させていただく運びとなりました。
7/14から活動をスタートしたBUDDY TANDEN、全国各地の関係者様、何よりもお客さんのお陰で、早々からたくさんのライブをさせて頂きました。

そもそも去年の暮れに“バンド活動”って事自体を辞めようと思ってた俺を、親友である遠井君が誘ってくれたのが始まりでした。

最初は気楽にちゃちゃっとやっちまおうぜ、的なノリで始まりましたが、やはり俺達O型(関係あるかどうかは謎)、大好きな“バンド活動”を始めちゃうと、やっぱりガチになっちゃうんだよね。笑
するとやっぱり活動の仕方と音楽性でぶつかりあっちゃうんだよね。(別のくだらない事で議論するのは楽しい)
やってくうちにお互いのスタンスのズレが浮き彫りになっていき、ピリッとしてくる。
このまんまだと俺と遠井君が友達として終わってしまうんじゃないかってぐらいに。

望んでるカタチじゃないなあ。

継続は力だと思っていますが、その為に友達は失いたくない。遠井君とは、「よう!調子はどうだい?」なんて、笑って挨拶して酒飲んでいるのが一番自然。
俺達に無駄なピリつきは全く不自然不必要なのだ。

なので決めました。
手遅れになる前に。約5ヵ月っていう人生稀にみる異常な脱退スピード。笑
今回は“バンド”ではなく“仲”を取る。

残り5本。精一杯楽しませてもらう。もちろん、お客さんには楽しませる。

とりあえず、心配して欲しくないのは、非常に円満だという事です。話し合って出した結論なのです。
俺はまだ、この先バンド活動を辞める気はないのだ。来年もなんとかしたい。
その気持ちはBUDDY TANDENをやって得たものなのだ。

来年、しばらくはサポート(Aichi.xxxとかね)などでステージに立つ予定です。
笑って、会いに来て欲しい。

とにかくツアーファイナルまで、BUDDY TANDENを精一杯やるので、よろしくね。

最後に


BUDDY TANDENの事は嫌いになっても、ゴキミ。の事は嫌いにならないでね!


1509866546053.jpg
posted by ゴキミ。 at 17:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

11/4の、アコースティックワンマンの事

今週ですよ!
11/4(土)Leaf room豪徳寺
"HAROU Release Tour 2017外伝
アコースティックワンマンショー"
OPEN19:30/START20:00
TICKET¥2500(+1d)
予約→ http://buddy-tanden.com/) buddy-tanden.com
不具合で予約できない場合は、floaty0311@outlook.jpまで、予約メール受け付けます!

今週土曜のアコースティックライブ。いつもはパンクロックぶちかましておりますが、今回はまったり、緩やかに“パンクバンド”のアコースティックをかまします!
トークもたくさん有り、メンバーそれぞれが何かしら唄ったり、しますよ。
なんと言っても、物販。パーカーが出るとか出ないとか。そして、いつものゴキミブロマイドは、スペシャルバージョンでお届けします。

だから、金持って来い。
posted by ゴキミ。 at 17:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする